ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブC110。行先の計画。

カブを購入した機会に地図を買いなおしました。

f:id:RedBike:20210425073622j:image

ツーリングマップル2021関東

2015年版からの買替えになります。

新しい情報で、出かける計画をしたいと思います。

(騒ぎのさなかですから、当然出かける時期は考えないといけませんが)

 

ちなみにこの地図。ロードバイクでコース検討時も使ってました。

本の地図は、Webや地図アプリよりも予定をじっくりと考えられる気がします。

宣伝や余計な情報がないからでしょうか。

またこれより2割字の大きいものも売ってました。

年齢的に次は大きい字じゃないとつらいかな(汗)

 

それともう一冊、自転車用のルートマップを買いました。

f:id:RedBike:20210425074645j:image

ロードバイクでもどこか行きたいなと思いながら、騒ぎが落ち着くまでじっくり眺める事にします。

 

カブもロードバイクも趣味(遊び)でしか乗らないので、どっちで出かけるのが良いのか迷います。