ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブC110(JA44)。スマホの取付2

カブにスマホホルダーをつけて、やっと走れました。

f:id:RedBike:20210418211134j:plain

今日は70kmくらい走りましたが、振動も問題なく急な段差の跳ねにも耐える事ができました。

※念のためスマホ落下防止の命綱はつけてます。

スマホが取り付けられたと言う意味では問題なしですが、USB充電のケーブルが足元で散らかっててイケてないですね。

それともう一つ、メーター周りが圧迫感がありました。

何も無い方がカブで走る事を楽しめる気がします。

あまりごちゃごちゃつけない方が気分は良いですね。外そうかな。。