ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブC110(JA44)。アニメ放送開始

 

先週(4月7日)からスーパーカブのアニメ放映が始まりました。

f:id:RedBike:20210415073659j:plain

スーパーカブ

 


先月カブヌシになったばかりの自分は、カブと聞くだけで反射的に反応してしまいます。

1回目の放送をさっそく視聴しました。
自分には何もないと思ってた少女がバイク(カブ)と出会う。
自宅窓越しに駐輪場においてある自分のカブを見てほほ笑むしぐさなど、気持ちが非常にわかります。

カブに乗る人がなぜハマるのか。
カブの魅力がわかる内容じゃないかと、おじさんですが期待しています。

今後のストーリー展開が楽しみです。

カブを買うか迷ってる人、すでにカブヌシの方は必見のアニメです。

 

一応リンク先載せておきます。

原作(コミック)はこちら

https://amzn.to/32dYn8i