ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

garmin edge810Jのバッテリー問題

5年位使用したサイコン Garmin edge 810J バッテリーが劣化して1日のロングライドに不安を感じるようになってきました 新調もなかなかの値段で二の足を踏むし、バッテリー交換もメーカーに頼むと2万円越え モバイルバッテリーを使いながら走行できるようにL…

とうとうT30に手を出す

佐渡ロングライドのAコース 後半3本の坂道で心を折られました 11-30T アマゾンで購入してみました 今まで11-28Tでしたが、どのくらい違うのか 早く試して備えたい

佐渡ロングライド210

佐渡ロングライドに参加してきました 佐渡は6年連続の6回目 Aコース210kmは2回目(四年ぶり)です。 前々夜、仕事を終えてから関越道をひた走り新潟に到着 前日の朝6:00のフェリーで佐渡ヶ島へ渡り、日帰り入浴の出来る旅館の温泉へ 昼飯は回転寿司 地物の魚…