まさお日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

佐渡ロングライド210

佐渡ロングライドに参加してきました

佐渡は6年連続の6回目

Aコース210kmは2回目(四年ぶり)です。

 

前々夜、仕事を終えてから関越道をひた走り新潟に到着

前日の朝6:00のフェリーで佐渡ヶ島へ渡り、日帰り入浴の出来る旅館の温泉へ

f:id:RedBike:20190609144143j:image

昼飯は回転寿司

地物の魚が美味い

ハイペースで2人で30枚超え

当日
f:id:RedBike:20190609144151j:image

すげ〜いい天気!

こんな暑い佐渡ロングライドは初めてです

(雨に降られた経験も過去にないけど)
f:id:RedBike:20190609144146j:image

悪魔おじさんと励まし励まされ

f:id:RedBike:20190609144140j:image
f:id:RedBike:20190609144131j:image

帰りのフェリーではロングライド限定の、ロングヒレカツ210mmカレーをいただきました
f:id:RedBike:20190609144137j:image

佐渡は景色も最高です

来年以降もずっと出続けようと思います