ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブC110。前カゴをつける

※備忘録です

緊急事態宣言の連休突入しました。

カブに前カゴをつけました。

f:id:RedBike:20210501071725j:image

ホンダ純正のカゴです。キャリアも純正なので、取付位置など全く問題なしです。

f:id:RedBike:20210501072225j:image

新聞屋さんの前カゴをイメージしていたので、随分小さいなという印象ですが、付けてみるとちょうどいいサイズです。

早くどこかに行きたいです。

 

ですが。騒ぎの最中なので不要な都府県を越える移動などを自粛するように考えています。

都府県内なら好きにしても良いのかというのは、考えるまでもなくこちら控えるべきと思います。医療関係者や公務など対応で激務に当たられてる方には頭が下がる思いです。