ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

ロードバイク・ハンドル周りの整理

去年はロードバイクは一度も乗らず、カブで遊んでばかりいたら体重が増えてしまいました。

今年はロードバイクに乗る回数を増やそうと思います。

カブツーリング用に余ってるスマホを使い新規SIM契約をしたので、ロードバイクにもスマホホルダーを付けてみました。

f:id:RedBike:20220109152222j:image

サイコンはGarmin Edge810

GPSログ用にeTrex30

これにスマホナビが増えたのでバッチリです👍

何がバッチリかと言うと、eTrexだと小さい画面でルートを外すことがあるので

(視力の経年劣化です。つまり老眼)

しかしごちゃごちゃしてるなぁ