ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

2023年にやりたいこと

年末からコロナになり年明け3日まで隔離され部屋から出られず。

普段あまり気にしてなかったけど健康であることの大切さを痛感した正月休みでした。

今年は健康的に日々を過ごしたいと心から願います。

隔離生活中は自転車に乗って日本中を走り回りたいとばかり思ってました。

キャンプやカブよりもロードバイクなんだなと自分の気持ちに気づいた次第です。

最近あまり乗ってないロードバイクにもう一度乗って、電車を併用した輪行の旅をしようと思います。

仕事もあるので1年では難しいですが何年かかけて全都道府県を走破したいと思います。


■今年のロードバイク目標
南関東と北関東地方の都道府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城)は一度は走る。

佐渡210km

・新幹線の遠征も計画
・ブルべ出場

■その他やること
・自転車に乗らない週はランニング

・ソロキャンプをスーパーカブでやる

・知識向上のために新しい何か始める