まさお日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

ロードバイク・ハンドル周りの整理2

今年はロードバイクに乗るのを再開しようとしてますが、まだ寒いかなと外を眺めて躊躇してます。

先日、スマホホルダーを取り付けてサイコン、eTrex(ルート参照用)と3個並ぶようになりましたがライトを取り付けてない事に気付きました。配置を再調整した結果がこれ。

f:id:RedBike:20220116191537j:image

それなりにまとまりました。

いつかブルベもやってみたいなと思い、こんな装備になってます。装備はもう大丈夫かなと思いますので、あとは覚悟してエントリーするだけです😅

ひとまずAudaxJapanの会員申請をしました。

損害保険は車の保険と一緒に無制限で加入済みですし、どんどんブルベに出れない言い訳がなくなってきました。

ロードバイクに最後に乗ってから2年以上空いてると思うので、自分の体力がどの位残ってるのか早めに確認しようと思います。

といいつつ室内用スピンバイクをネットで調べ始めてるこの頃です😅