ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

Y’sROADレイクタウンのリニューアルオープン。

カブの話しから(汗;)

f:id:RedBike:20220305180706j:image

武川キャブトンマフラーはエンジンとの繋ぎに液状ガスケットを塗ってから、アイドリング時は大人しくなりました。

低速で吹け上がるまでは、ブバババ音が響きますが液状ガスケット塗る前よりは不快な音が無くなった気がします。

今日は春のツーリング計画のためネタを探しに、レイクタウンTSUTAYA

f:id:RedBike:20220305181143j:image

ツーリング行きたいな〜と、久しぶりに雑誌を購入

ついでに越谷レイクタウンのY'sROADに寄ってきました。ロードバイクのチェーンオイルを買いに行ったのですが、リニューアルオープンフェアとの事で1000円分のポイントをもらいました。

f:id:RedBike:20220305181903j:image

これも貰いました。スペーサー。

地元メーカのコーダブルームの販売コーナーも出来てて、グラベルロード車についてしばらく話を聞いてきました。

欲しくなりますねー。

f:id:RedBike:20220305182116j:image
f:id:RedBike:20220305182113j:image
f:id:RedBike:20220305182111j:image

越谷市場のスプレーアートもやっと見に行けました。