ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブC110。ソーシャルディスタンス

大型連休もどこにも出かけないまま終わりました。

今日はいい天気でしたが、誰にも会わずに出来る事は何かないかと考えた末。

いつも人気(ひとけ)の無い公園で読書する事にしました。

f:id:RedBike:20210509205157j:image

今日は水筒にコーヒーを入れて家から持っていきました。

次はキャンプ用品でコーヒーを入れてみようかなと思います。

みんなで困難を乗り切りましょう!

それから。

f:id:RedBike:20210509205417j:image

リアボックスにステッカーを貼ってみました。

私が子供の頃、昭和50年代に流行ってたステッカーの復刻版です(^^)

覚えてる人がいたらうれしいなぁ。