ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブ110(JA44)。ウインドシールド取り付け。クランプバーは一緒につかず断念

やっと天気のいい週末。今日はカブC110の慣らし運転を兼ねて桜の名所を回ろうと思います。

 

その前にウインドシールドを取り付けました。花粉対策になればいいなと思います。

f:id:RedBike:20210327171041j:plain

 

2時間近く苦戦しましたが、取り付け出来ました。クランプバーは一緒につけようと思ったけど、上手く行かず距離は諦めました。

 

f:id:RedBike:20210327171406j:plain

 

f:id:RedBike:20210327171642j:plain

今度リベンジしてみます