ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

スーパーカブ110。ソロキャンプ計画2

荷物積載の問題解決のためサイドバックを買いました。

ソロキャンプ一回行くまでに一体どれだけかかるの?😅💦

f:id:RedBike:20210826210637j:image

デイトナ・ヘンリービギンズ

レトロなやつ

15L×左右=30L

約¥9000

早速どれくらいキャンプギアが入るのか試してみました。

f:id:RedBike:20210826211041j:image

片方で、テントシート、ミニテーブル、クッカー、バーナー、グリル台、ランタン

 

f:id:RedBike:20210826211152j:image

もう片方に、タープ、焚き火台、手袋、双眼鏡とか小物もろもろ入れてみたけど全然余裕ありでした。

f:id:RedBike:20210826211348j:image

おもさはバッグ込みで約8キロでした。

f:id:RedBike:20210826211523j:image

色はこんな感じですが、カブだしまあいいか。

積載量増えると強くなった気がしますね。

取り付けは週末にやってみます。

早く世の中落ち着いて!