ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブC110(JA44)。スマホをつける

今日はクランプバーとスマホホルダーを付けました。

f:id:RedBike:20210410164245j:image

クランプバーは、初めにOut-standingさんでステンレスマルチバーを注文たのですが、ミラーねじに挟み込む所の厚みがありすぎて断念しました。

f:id:RedBike:20210410164403j:image

上がダメだったやつ

今回は下のAmazon 980円のを使いました。

https://amzn.to/3saZXlT

ショートバイザーをつけてるので、ミラーだけ外して挟み込みました。

携帯ホルダーはAmazonランキング1位のこれにしました。

https://amzn.to/2PRiO8D

1,953円なので失敗しても諦められる値段かなと思いました。

f:id:RedBike:20210410165006j:image

バー装着はこんな感じになってます。

落下防止用の紐をつけてから走ってみようと思います。