まさお日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

[ポタリング]五県縦断になりました

f:id:RedBike:20230122181106j:image

今日のポタリング

目的地とか決めてなかったので走り慣れてる江戸川CRを北上。

埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木をカスってきました。100kmちょっとですけど。

f:id:RedBike:20230122180940j:image

渡良瀬遊水地の所で3県の境目がありますので、行った事ない人はぜひどうぞw

f:id:RedBike:20230122181101j:image

f:id:RedBike:20230122181106j:image

関宿城は裏にゴリラとかのシュールな置物があるので、これもまだの方は是非。

f:id:RedBike:20230122181228j:image

f:id:RedBike:20230122181245j:image

道の駅かぞわたらせ

メロンパン食べました

f:id:RedBike:20230122181321j:image

江戸川に菜の花も少しだけ咲いてました

まだ寒いですけど

f:id:RedBike:20230122181420j:image

そういえば。サイコンのバッテリーがいよいよ寿命っぽいのでモバイルバッテリーつないで凌いでます。

これならバッテリー5倍みたいなもんなのでずっと100%です

f:id:RedBike:20230122181556j:image

ごちゃごちゃしてますけど、こんな感じです