ちくりん日記

こんにちは。まさおです。50代です。社会にしがみついてなんとか働いてます。子育ては終わりましたが悠々自適は程遠く。週末に何して遊ぶかいつも模索してるおじさんブログです。ロードバイク、スーパーカブ、キャンプお酒と風景写真。

カブツーリング。おじさんはどこ行けばいいのか。

カブでどこか近所の公園でも行って、お湯沸かしてコーヒーとカップ麺を食べようと思ったのですが

近所の公園は飲食禁止、火気厳禁

寛大な公園を探してさまよったけど、ダメダメばかりでギブアップ

田んぼのあぜ道でも怪しいだろうし。

そもそも50才のおじさんが1人公園でカップ麺食べてたら、怪しまれるだけでしょうけど

窮屈な世の中です

ガスバーナーとかコーヒーミルとか一式買ったのに、キャンプ場以外は使えないんでしょうか

がっかりしながら帰宅してラーメンを食べました